てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・47

2010-01-11 21:42:33 | 浜日記


 正月明けから体調を崩しダラダラと引きこもり生活を送ってた私・・・。

毎日微熱が続き、気分も一歩も家から出ない状態
・・・・な私を見かねて、親方が気分転換にと外に連れ出してくれましたぁ~

・・・・初の・・・・・

       

 富士山~~~~~っ

超~~~デカイよぉ~~~~っ!美しいよぉぉぉ(すでに元気)

   

 写真、撮りまくり~♪♪(完全復活!笑)

 

 道の駅で富士宮焼きそばを食べたよ♪

          

 静岡の手前、足柄市は金太郎発祥の地なんだって~


途中、丹沢湖に寄り、丹沢湖記念館の隣にあった『三保の家』で・・・

   

                一休み♪っと(ウソです・笑)



 これだけでも十分、満喫できたのに・・・プラプラと走り続けてたら・・・

  

 沼津まで来ちゃってましたぁーーーーー(笑)


   

 山の次は海~~~~

秋田では見たことがない?海鳥も見れたヨ♪♪

 途中、イトコに電話したら「絶対!魚食べてきた方がいいよ」

・・と言われたのですが、どのお店も行列

新鮮な干物もたくさん売ってて、買って帰りたいけど我が家にはグリルもなし

でも♪私達は景色を満喫したし♪ある意味満腹~(ウソ)なので♪秋田
にいる母様とちょび嬢達に、この味をお届け~~~~ってことで、干物のセットを送りました

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿