てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・49

2010-01-12 23:10:15 | 浜日記
 今日は親方がいつもより少し早く帰ってきたので♪

アンコール上映されている『This is it』を見に行ってきました~♪(3回目

親方も始めは「えぇ~~っ行くの~」・・・とか言ってたけど

見終わった後は「カッコイイ!」の連発っ(笑)

今日は天気も悪かったせいか?連休明けだったからか?映画館も貸切状態♪♪

最高~~~でしたぁ~~~~

後は、今月末に届くDVDが楽しみな私です


 次は15日から上映の『かいじゅうたちのいるところ』を観に行きたいなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿