てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

『ありがとう』の気持ち

2006-02-28 19:27:04 | Weblog
 午後、ふかふかとお昼寝してたら、『ピンポーン』っと宅急便が届いた
親友M夫妻からのお届け物♪中を見ると、先日2人が新潟にスノボへ行った時のお土産(お菓子)と、手紙でした。
 超~~嬉しいっ♪・・と思った瞬間、私はこの頃、こういった気配り(心配り)を周りにしているだろうか・・と考えさせられた
 お菓子も嬉かったけど、何より嬉かったのが、手書きの手紙
毎日のようにメールをしてる仲だけど、やっぱり心のこもった手紙をもらうのは嬉しいっ
 そして、こんな素敵な事をサラっとやってのける彼女は本当にステキな女性だなぁ~って思います♪♪

 メールでもお礼は言ったけど、今回はちょっと心を込めて、『ありがとう』の手紙を出してみようかなっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-02-28 20:53:01
初めてのコメントでございます。

このブログ、なんかなごむわ~。

明日は、どうぞよろしく!

これからも、楽しい日々の日記、頑張ってね~。

楽しみにしてます♪
返信する
ありがと~♪ (てるかこ)
2006-03-01 08:32:01
 うわぁ~っ♪コメントありがとー

嬉ぃ~~~~~~っ



 明日(今日)ワン達と一緒にお待ちしておりま~す♪



 ブログも楽しく!頑張るよ~
返信する

コメントを投稿