てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・62

2010-04-27 01:19:41 | 浜日記
  日曜日♪は・・・・

夢の国・『東京ディズニーランド』へ行ってきましたぁ~~~

親方はこっちに来て初めてのディズニーランド 

(私は2度目~~~~~

イトコ夫婦と頑張って早起きして現地で待ち合わせ♪♪♪

夢の国まで40分もかからずに着くなんて・・・まさに夢のよう(笑)

            

  今月から開催されてる『イースターワンダーランド』のパレード♪

・・・ミッキー・・・・・って、やっぱスゴイ



夢の国にはキレイなポピーの花がたくさん咲いてました~♪~

 開園と同時に入って、まずは今回の目的!♪プーさんのハニーハントへ・・・

日曜日ということもあって、すでにすごい行列

並んで取ったファストパスの時間は14時20分~でしたぁ

・・・その間・・・♪これも初めてだった ↓

          『世界の車窓から』風に撮ってみた(笑)

 『ウエスタンリバー鉄道』に乗ったよ~~~~~

これはイトコのAちゃんのオススメだったんだけど、

本当にすっごーーーーーーく良かったぁ~~~

 

 インディアンの村があったり・・・・・


     

 水辺の畔には本物か!?と思うくらいのトナカイがいたり・・・・♪

まるでどこか外国の森の中を走ってるような気分になれて♪超~気持ちよかったです~


 この後、カリブの海賊・ピノキオの冒険旅行・ホーンテッドマンション

などを満喫

朝はひんやりしてたけど、お昼も過ぎる頃には遊び(歩き)まくって体温も上昇~

  

 こんなソフトシャーベットも食べちゃいましたぁ~

 

「ソフトのコーンをくださいな」と、この子が近寄ってきました(注:あげてはいけません


・・・・午後に入り、ジュビレーションパレードが始まりました

ディズニーキャラクター勢揃い!のパレードです

 

 ミニーちゃんから登場~~~~

  

 『美女と野獣』  野獣は王子さまに戻ったんだね(笑)

 

 『ポカホンタス』・・・・だったかなぁ?

   

『ティガーとプーさん』♪♪♪

   

 『スティッチ』と『ピーターパン』


・・・・・見ごたえたっぷり~~~~~~~なパレード

・・・っと、ここで眠くなってしまいました

残りは明日ですぅ~~~~~





     
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿