てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・61

2010-04-14 09:24:28 | 浜日記
 日曜日はぷらぁ~っと横須賀までドライブ

           
       
 帰りの高速・・・・

道路脇に『タラの芽』発見した親方は、「都会の人は食べないのかなぁ?あんなに美味しいのに!!」

・・・を連発(笑)

この後、「ほら!そこの木も!!」「そこそこっ

と、タラの芽の木を教えてくれるのですが、動いてる車の中からじゃ~無理っ

最後は、「あ~、あれねっ♪」で済ませた私です

 

 途中のパーキングで、『名物』(と書いてた)『トロまん』を食べて帰りました~♪



           

週の始まりの夜は・・・・・・♪

         

 『のだめカンタービレ・前編』を観ましたぁ~~~~♪

なんだかんだと見逃してた映画・・・・今週末、後編が始まるので、復習として

一週間のアンコール上映~ラッキーでしたぁ

のだめちゃん♪超~~~可愛いかったぁ~~~~~

ふだんテレビドラマを見ない親方も、このドラマだけは見てた親方・・・

映画もケラケラ笑いながら満喫してましたぁ♪

後編が今から楽しみです~~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿