てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

お散歩

2010-11-26 21:34:14 | Weblog
 今年は天気がいい日が多いような気がする秋田です♪♪

天気の良い日はナッちゃんとドライブ~♪

         

母さま・ちょび嬢と一緒に太平山にある公園へ・・・・

この日もポカポカ暖かくて気持ちよかったです~

         

 花壇で一休み♪


      別の日 



            

 この日もあったか♪♪

海に行ってきましたぁ~

後方に写ってる母様と親方は貝殻を拾ってます(笑)

        
            

 ・・・どこに行ってもジャーキー・・・・


・・・痩せなきゃなんないのにナ・・・・


   

歯磨き中~~~(シニア犬でも噛めるやわらかいガムです♪) 

 昨日、叔父さんが遊びに来て「ナラ、元気になったね」と言われました♪

よかったよぉ~~~~

少しずつ・・・少しずつでいいから、ナラの心が癒されますように・・・・


           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿