てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

小心者???

2006-05-16 19:53:10 | Weblog
今日は、朝から天気が良く布団を干したり、掃除をしたり、いつもより体が動いて気分も爽快でしたぁ~
 午後から、友人と電話でお話♪♪楽しいひと時を過ごしました
夕方になり、いくら親方がいないとはいえ、ご飯に納豆・・・の毎日じゃ~ダメだと思い、買い物へ・・・
 しかし・・・遠くで親方がひもじい食生活?を送っている事を考えると、何故か食材を買う気になれず・・結局は、豆腐や、もやしなどの変に質素な品ばかり買い込んでる私・・・別に何を食べても親方が文句を言うはずもないのですが、妙~な所で小心者の私です(笑)

 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿