てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

転倒

2019-02-22 10:08:09 | Weblog
今月の始め…雪降ったじゃないですかぁ〜

道路もピカピカになったあの日…

病院が終わって、ブンブンのササミ肉を買いにスーパー

へ寄り、買い物を済ませ店の外へ…

…ツルッ

ん?目の前が空???

…と!思った瞬間、きっと違う次元にいた私(笑)

子供の時でも体験した事ないくらい見事(たぶん)に転倒

しばらく動けず




不注意だなぁ〜



周りにいた人に心配され、恥ずかしかったので動いたけ

本当はしばらく動きたくなかった状態

家に戻り、どんどん色んな箇所が痛くなってきたので整形外科へ…。

結果、骨には異常なく打撲の診断でした。


………が!!!

あれから2週間…私は今、まるでギックリ腰かのような状態で歩くのも大変

転んだ後数日間は普通に動けたのに何故??



ヘルパー頼むか?んっ??


来週末には新しい家族をお迎えに行かなきゃいけないのに

こりゃ〜もう一度病院行かなきゃダメだな






もう、転ぶ=寝たきり なんだから気をつけてなっっ


ブンブン…

…了解。゚(゚^ω^゚)゚。www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿