てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(34)反省・・・

2007-02-26 18:31:59 | 古川日記
 今日は風もなく暖かな1日でした

しかし、私は反省・・・の日・・・

昨日、親方と白鳥を見に行ったのですが、そのせいで?親方が風邪をひいちゃった
自分が白鳥に会えるって事だけで頭がいっぱいになり親方が上着を着てなかった事など気付きもせず・・・
ず~っと1人でギャ~ギャ~言いながら餌やりに夢中・・・

・・・そして自分が寒くなって帰ろうかと後ろを見ると・・・ガタガタに震えてる親方が・・・・・

 この日はそんなに具合も悪い感じじゃなかったんだけど、今朝になって顔色も悪く・・・・鼻声・・・・お腹の調子もよくないみたい

 そ~言えば、秋田に帰った時、母様に「あんたが楽しむ為に古川に行ってるんじゃないんだからね~」・・・って注意されたのを忘れてました

 体調管理をしなきゃいけない私が風邪をひかしてど~するのぉぉ・・・・大!大!大反省・・・でっす

なので、今日は懺悔の気持ちを込めて親方の好きなメニューで夕飯を作りました・・・です;;

先程、メールをしたら熱は出てないもよう。(ホッッ)

 しかし!この、自分・自分性格・・・なんとかしないとですね・・・

今日から心を入れ替え頑張りますっっ(少々、プレッシャー・




 最後に・・・昨日、白鳥を見に行く前に食べに行った『ラーメン屋さん』を・・・・


 

 国道4号線を仙台方向に進んで行ったところにある『ラーメン・ねぎっこ』
です
小さいラーメン屋さんですが、この『ねぎっこ』っていう名前に魅かれ(長ねぎ大好き♪)入ってみましたぁ

 

 『ねぎ味噌ラーメン』

大当たり~~~~すっごい美味しかったですぅ(特にスープが最高♪)

 やっぱ美味しいだけあって、お客さんも続々と来てましたよ~(常に満席)
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-02-27 09:36:45
親方さんはやさしいですね

『自分の寒さ<かこさんの喜ぶ顔』
だったんですもんね

私も見習っていいパパします


そういえば最近ご飯食べにいってないなぁ~
ラーメンも最後に食べに言ったのは11月になりますから
でもちゃんとラーメンは食べてますよ
最近家で作るラーメンが美味しくてラーメンは家でばっかり食べてます
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-02-27 16:08:28
 ありがと~ございまーす本当、親方には日々、感謝しておりますぅ

 家でラーメン!♪い~ですね~
私も秋田に戻ったら挑戦してみよ~っと♪
(ここのキッチンでは無理っぽいから

あっ!ひでさんは今のままでも十分!いいパパですよ~~~
返信する

コメントを投稿