てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

クリスマス・カード♪

2007-12-24 22:24:08 | Weblog
 親友♪mimiちゃんから、クリスマスプレゼントが届きましたぁ~

   

 とってもキレイな♪クリスマス・カード

中には心のこもったメッセージが・・・・

 嬉しいな~~♪♪ありがとね~mimiちゃ~んっ

そして・・・♪プレゼントまで~~~~

  

 頭のフサフサで、ホコリが取れるんだって~~~

そして!足元は、ペンになってるの~~~~♪カワイィ~~~


  

 さっそくパソコンの前に置いてみましたぁ~

これでパソコン周辺はいつもピカピカだよ~~~♪


 離れていても、こ~やってイベントを一緒にお祝いできて幸せです

mimiちゃんのおかげで、心温まるイブになりましたぁ~♪

ありがとね~~~~mimiちゃ~ん

 mimiちゃんも素敵なイブを~~~~~~



    

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas!! (mimi)
2007-12-24 23:36:01
kakoちん~、こんなに喜んでもらえてmimi超ー!うれしいっ;;kakoちんこそ!アリガトなの~♪

クリスマスものの外国映画を映画(CG)を観てたの。

子どもたちがいっぱい集まってる場所に、参加してこようとしない男の子がちょっと離れたとこに一人ポツネン…。

それに気が付いた女の子が、その男の子に駆け寄って

『どーして一緒に来ないの?』

「イブなんて僕には関係ないもん」

『イブの日に一人ぼっちでいちゃダメだよー、イブの日はみんなで感謝し合う日なんだから~♪』

って言ってたの。

それを観て(聞いて)mimiはなんだかスゴク感動しちゃったんだ~!

隣りに誰かかいないイブを過ごす人も何処かにはいるかもしれない。kakoちんとmimiみたいに大親友なのに、イブの日を一緒に過ごしたことなんて一度もないように。。。

感謝し合える日をこうして離れた場所で感じ合える…、それがこのうえないラッキー☆なんだ!と…

こうして身近過ぎる人だからこそ、今日は心を込めて感謝したい!って思う~。

kakoちん、今年もいっぱい・ありがと。




返信する
ありがとう♪ (てるかこ)
2007-12-25 10:35:37
 mimiちゃ~ん♪メリ~クリスマス~♪

こちらこそ♪ありがと~です~~~

クリスマスものの外国映画♪を見てたのか~♪ん~~~っ♪ス・テ・キッ
クリスマス!って感じだなぁ~
うちなんて、車の故障でドタバタして終わっちゃった~~(笑)なんか、私らしいよね~ガハハ~


返信する
メリメリベリベリ (ちょび)
2007-12-25 12:39:01
クリスマス~!
mimiさんとの、心温まるやりとりに、
ワタシは目を細めているのであります。
なんとなく、わたくし思うのです。
なんとなくですが、なんとなくですが、
クリスマスものの外国映画、私たちも
観たあの映画ではないかと。。。
汽車に乗って、あれの国に行く話ではないかと・・・
あれとは、あの有名なあれです。
返信する
ちょび嬢ぉぉ~♪ (mimi)
2007-12-25 14:39:47
Merry Christmas!なの~♪キャッホー☆

ところで、そーっ!その“なんとなく”は、なんとなくじゃなくって、まさにちょび嬢が観た映画だと思うー!さっすがちょび嬢~♪ メルヘンやロマンチックな分野には詳しいねぇ~=3

って、実はmimi、その映画を歯医者さんでところどころ断片的にしか観てなくって…(笑)ってか、今、家で映画鑑賞する時間とれないんだ~;テヘヘ~

mimiが断片的に観た部分↓
子どもたちが乗った汽車が途中大変な目に遭いながらも北極点に無事たどり着くの。で、一番最初にプレゼントされのが『トナカイの鈴』。

↑この映画でmimiの知ってる情報はコレだけだったりして(笑)。タイトルも知らないの=3

有名なアレ、とは…?是非全部観てみたいよぉ~♪タイトル教えてくださいー☆
返信する
やっぱりぃ~!? (てるかこ)
2007-12-25 17:30:54
 おじゃましまっす(笑)

映画!私も、もしかして~??と思ってたの~~~~♪
アレ、泣けるよね~、そして心が暖まるっ

またまた同じものを観て感動できるなんて~幸せっ

 それじゃ~!ちょび嬢~♪タイトルをど~~~~ぞ~~~~

返信する
笑ーっ! (mimi)
2007-12-26 13:34:50
おじゃまします

って?!(笑)ココはkakoちんブログなのに笑えちゃった=3

えーん;;ちょび嬢からの返事を見にきたのにまだだよぉぉ~;;ちょび嬢忙しいのかなぁ~、年末だしなぁ~・・・

って?mimiって暇?(笑)
返信する
どぅも・・・ (ちょび)
2007-12-28 16:53:07
あんまりにも遅くなって、肩身の狭い思いをしておる私です。
そして、題名をどうぞ!といわれて、ますます隅っこで小さくなってゆく・・・
あれはなんだったかねぇ~。どうも最近わしゃわすれっぽくていかんわなぁ。
多分、だけど、すっごいベタだけど、「サンタクロース」じゃなかったかい???
有名なアレ、です。
あれの国まで子供達が汽車にのって行くんだよね!
トムハンクスが声優してるんだよね!
mimiさん、ぜひ全部見てほしいですが、あと少しして一緒に見れるようになった頃、是非!
夢があって、大人も子供も楽しめますよね♪
なにせ、年末でなかなかパソコンをゆっくりできなくて、今日mimiさんのコメントを発見しました(まだ言い訳してる)
ではみなさん。2007年もお世話になりまし!
2008年も楽しくて、楽しくて楽しい一年になりますように!
またよろしくお願いいたしま~す!!!
返信する
超~~ウケた! (てるかこ)
2007-12-28 22:53:06
さすが私の妹よ!!!よくぞやってくれた(爆)
『サンタクロース』って・・・そんなベタなぁ~~~~~(大爆笑~~~)

ちゃうやろ~♪あれは、たしか『赤鼻のトナカイ』・・・やなかっただろか???

・・・ウソウソ、正解は!
『ポーラー・エクスプレス』
でーーーーーーーーーーーーーす(笑)
返信する
ちょっ! (mimi)
2008-02-01 10:00:56
ちょ、ちょび嬢ぉぉぉぉーっ!部屋の隅で肩身の狭い思いしてんのは私だよぉぉ;;ごめん、新年の挨拶がこんなに遅くなってしまって…

小さい声で…

あ、あけましておめでとぅぅ…ぅ;(苦笑)

てへへ;;

ところで

『サンタクロース』?
『赤鼻のトナカイ』?
『ポーラー・エクスプレス』!

どれもまぁ一応ピッタリなタイトルだよね(笑)お返事サンキューなの~♪そうだね~、ちょび嬢言う通り、是非!最後まで観てみたいな。せっかくだから秋田帰省した時にでも、ちょび嬢もkakoちんも一緒に観ようよん♪まずは子mimi(←ハンドルネーム・笑)を抱っこしてもらわなくっちゃだわ=3

ってゴドで、今年こそはちょび嬢やkakoちんに会えればイイなぁ~☆ねっ!
返信する

コメントを投稿