てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

イブのサンバー号

2007-12-24 22:51:24 | 
 今日はクリスマス・イブ♪♪

ず~っと泊まりの仕事だった親方も、土曜日に戻ってきて♪HAPPYな事に祭日の今日も休みとなり~~

せっかくイブなんだしぃ~♪外食っ♪外食~~~~

 ウキウキ気分で車(タント)に乗り込む2人・・・・

・・・・と、親方、何かを発見

「ちょ、ちょっと待ってて!!!」

と、隣に停めてあるサンバー号へ移動・・・・・

・・・数秒後・・・・・

「サンバー号がオイル漏れしてるぅぅぅ」


私 →「漏れてる所にガムテープでも貼ればぁ?」

親方→「どこから漏れてるかわからない・・・;;」

・・・しばし沈黙・・・・・

親方のただならぬ様子に気付き始めた私・・・・

明日からはまた泊まりの山奥での仕事・・・・

事は急を要する!!!!

どーする!?親方っどーなる!?サンバー号~!!!

 つづく・・・・・







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿