てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

北海道旅行記・2

2017-10-25 13:15:04 | Weblog
2日目は富良野に行きました


私もちょび嬢も大好きな本 『ニングル』を書いた

倉本聰さんがプロデュースした

『ニングル テラス』へ…


…と、その前に腹ごしらえ〜〜




またまたネットで調べて見つけたスープカレーのお店




野菜のスープカレー




ひき肉と納豆のスープカレー


並んだ甲斐あってすごく美味しかった〜〜
野菜が美味しいって初めて思ったかも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



そしてそして




ニングル テラス




森の中にはログハウスの色んなお店が並んでるの



そして、どのお店の玄関にも必ずリスのご飯テーブルが設置されてて〜可愛かったなぁ




落ち葉で作ったハート




リスの家かな?







あっっ




ちゃんと横目で見てきました(笑)




ニングル…見えたかな???





ちょっと休憩




ドラマで見た喫茶店で



コーヒーをいただきながら
ちょび嬢はお友達にハガキを書いたり…
私は外の景色を見ながらボ〜〜っとしたり…
なかなか癒しの時間を過ごしました




記念写真



2日目の夜は

ちょびお君のお付き合いのある社長さんご夫妻にご馳走になっちゃいましたぁ





超〜〜豪華ぁー




どれも美味し過ぎてお腹パンパン

美味しい料理に美味しいお酒

楽しい時間を本当にありがとうございました


お店を出てからプラプラお散歩



観覧車に乗って(社長さんおススメ)



ススキノ一望したり


こんなのを見ながら



(〃ω〃) (//∇//) (*゚▽゚*) 爆笑


ホテルへ戻りました〜





おまけ



2日間お世話になったお部屋













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道旅行 (クラ)
2018-08-05 18:34:17
富良野、自分の大好きな場所です。富良野や美瑛を歩くと気持ちも晴れやか!あとは札幌 すすきので北海道グルメを満喫!また北海道行きたい!
返信する
Re:同じく! (kazu420)
2018-08-05 20:49:22
クラさん初めまして♩
私も北海道!大好きですーっ(≧∀≦)
住みたいくらいっ!!
返信する

コメントを投稿