てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

北海道旅行記・最終会

2017-10-25 18:10:41 | Weblog
最終日は…



『ニッカウヰスキー余市蒸溜所』へ行き



利き酒?利きウイスキー?を…

…あまりの度数の高さに朝からは無理と断念


施設内も無料で見学でき、朝ドラファンにはたまらない場所になってました


北海道は何処に行くにも遠いので(さすがデッ海道
この日は朝からバタバタで…



次に行った 『小樽』 の写真が↑コレと…




↑コレだけという…(笑)

これは行く前から食べようって決めてた『蟹まん』

酢醤油で食べましたぁー




そして空港へ…

北海道といったら(多すぎ・笑)ラーメン



色んなお店がまとまってるブースがあって楽しい




塩バター




味噌バター


ウマウマ〜



…最後は(まだあるんかーい・笑)

ちょび嬢が前々から行きたかったお店



で…




幸せ〜ッッ




リピート間違いなしです〜




このイカ、柚子塩でいただくんですが

激ウマでしたぁー

あぁぁ、また食べたい



…ってな感じのまさに食い倒れ旅行記でした〜(笑)

ちょびお君、北海道では大変お世話になりましたぁ
たくさん素敵な場所へ連れて行ってくれて本当にありがとね〜〜
これから寒くなるので身体大切にです〜。


北海道最高ー
今度はお留守番だった親方、母様、ブンブンも一緒に
行こーっと








おまけ

私がいない間、さぞかし悲しんでいるだろうと心を
痛めていたんだけど…



送られてきた写真を見て…

旅を満喫しよう

…と思った私でしたぁ〜〜






おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿