てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今更ながら(^-^; 北海道旅行記・1

2017-10-25 11:52:29 | Weblog
北海道へ行った思い出を…(笑)



連休にちょび嬢(妹)と2人で北海道へ行ってきましたぁ〜



北海道ー!って感じの景色
じゃがいも畑かなぁ?



初日は夕方に到着♬



2日間泊ったホテルの場所が↑すすきのだったので〜




ムフフ




カンパーイ



お刺身の盛り合わせ



飾り盛りが美しい

新鮮で美味しかった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b




北海道といったら!アスパラ




とうもろこし



味も雰囲気も最高でしたー
(また行きたーい)


…それから



ちょびお君おススメのお店へ行き…



ピザ食べたぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ここのピザチーズがあっさりしてて
軽〜〜いの
本当!美味しかったなぁ〜〜


…そして3件目は(まだ食う?笑)




ネットで調べて人気店だったお店へ



シメはお寿司をちょぴっと?食べて〜終了(笑)

この後、大通り公園を散歩したりして帰りましたぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿