てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・52 (2)

2010-02-08 12:43:17 | 浜日記
 『走水神社』を出て、海岸線を走ります

          

 天気も良くて気持ちい~~

          

 来た道と反対方向へ走る親方(笑)三浦半島1週の旅です

途中、『三崎港産直センター・うらり』を発見♪

ちょうどお昼だったので、市場の向かいにあった食堂に入りました~

 

            『魚音』さん♪


           

            親方が食べた『魚音膳』


 

 親方の念願!だった新鮮なお刺身です~~~


            

 私が食べた『漬け丼』です

これ♪初めはこのまま食べて、好きなタイミングでお茶漬けにしてもらえるの~

  

 薬味をのせた後、ダシ汁をかけてもらえます♪♪

超~~~美味しかった~~~~

気分も血糖値も最高潮~~~~(爆;;)

ほぼ1週したはずの帰り道・・・後半の記憶はゼロだった私で~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿