てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

オイル交換

2008-06-15 22:11:52 | 
 
 今日は、サンバー号のオイル交換へ行ってきましたー。

お店は家の近くにある『タイヤ館』

ここは、親方のお気に入りのお店です

店員さんが元気で丁寧な接客態度♪とっても気持ちいいです

 

 
 待ってる間は最新の雑誌を読みながら・・・・

 

 自販機のジュース・飲み放題~~~~~


そして・・・・ここが1番のお気に入り!↓

 

 タイヤワックスを無料でやってくれます


・・・あっという間にオイル交換終了です♪

これで明日からの長距離走行も安心だね


 






 昨日の地震・・・ビックリしました。

NHKの『緊急地震速報』は、すごいシステムだと思うけど、私はビビッて動け

なくなってしまいましたアナウンサーの「落ち着いて行動してください」

の言葉にも余計に焦って泣きたくなったのは私だけでしょうか??

 心配してメールをくれた皆様、本当~にありがとうございました

そして、被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿