てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ミッキーに会ったヨ

2008-06-17 17:41:23 | Weblog
 今日は、ちょび嬢と一緒にミッキーマウスに会いに行ってきましたぁ~

            

・・・といっても、ここは秋田ですけど~~~~♪


 

 そうです♪東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー

     『 夢よ、ひらけ 』 

 のイベントでミッキーや仲間たちが秋田に来てくれたんで~す


 もう♪ミッキーに会う前から大興奮っ(笑)

ミッキー達が乗ってきたバスも、めちゃくちゃ可愛いのぉ~

 

 ドアのハンドルがミッキーのしっぽだったり・・・♪

ウインカーもミッキーだったよ~~~

 

 夢をひらく時に使う鍵だぁーーーー


そ・し・て・・・


          

 ミッキーだよ~~~~~~(大!興奮っ!!)


   


 

 横顔も可愛いねっ♪♪


 ミッキーは本当、すごいなぁ~~~子供から、おじいちゃん・おば

あちゃんまで大人気だもんっ!♪

それに、会っただけで夢の世界に行けちゃうってスゴイ!!!!!


 あぁ~~~~、東京ディズニーリゾート・・・行きたいっ・・・・




 おまけ♪

    

 
   

 ・・・写真、撮りまくり(笑)


今日は楽しい夢が見れそうでっす

   

         

 


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキー・らぶ (ちょび)
2008-06-17 18:50:30
最高!何歳になってもディズニーは幼少の気持ちに戻してくれるね。
かわいー連発しました。
ていうか。ミッキーのオーラに押されて
ドナルドの写真を一枚も撮れなかったの、今頃
気がついて結構ショック;;
あのキャラ達が走っていく時、ポタポタポタって足音が、生々しくてまた萌えた!
いつまでも語りたい気持ち・・・
興奮して眠れません!
あと、ミニーは全部の写真でミッキーがかぶってるね・・
取り乱しすぎ!
リゾートに、もう行くしかない!
返信する
そーするしかない! (てるかこ)
2008-06-17 21:54:54
 よーく考えると4人で行った事ないよねーーーッ
『もう!行くしかない!』・そのとーーーりっ

 親方に『仕事、頑張って!・・ミッキーより』
って写真入りでメールしたら、「ずるいぃぃぃ!!」って電話きてたよ~(笑)




返信する

コメントを投稿