てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・60

2010-04-08 09:56:08 | 浜日記
            

         満開の桜


 住んでる場所から数秒の所にある桜並木♪

約3.5kmの川岸に約700本の桜が並んでます

   お見事~~~っ


          

 ず~っと続く遊歩道には、たくさんの露店が出てます。

こんなたくさんの露店を見るのは子供の時以来です♪(秋田は露店が少ないのです


         

 夜はこんな感じ~~~~~~

川面に映る灯篭の明かりがキレイです

                         

普段は静かな町ですが、この季節はすごい人なんですねっ  ↑遠くまで見えてる黒い影は、全て人です


 

 露店で買ったジャガバターをおつまみに♪ビールも飲みました

こんな素晴らしい桜を見られる所に住んでて本当によかったぁ~~~~


 ほぼ毎日、桜を見ながら散歩してたら♪こんな写真も撮れたよ~♪♪

         

            桜吹雪~~~~~~~

・・・・そろそろ葉桜になってきております。

           


 秋田はこれから春本番♪桜はGW頃かなぁ~~~~~♪

一足お先に春満喫でしたぁ~~~



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿