てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

8月11日

2006-08-14 22:31:46 | Weblog
 長らくブログをお休みしてしまいましたぁ~
理由は10日から親友M夫妻が東京から帰省しており♪その上、お盆も重なり、なんだかんだと忙しく、ここ何日間はパソコンも開けないという状態・・・(遊び三昧!♪)今日は、まとめてブログUPいたしますぅ~

 8月11日

この日は夕方より、帰省しているM夫妻と、その他友人が集まり夕方より山王の『彩食ダイニング・y's cucina』にて飲み会
お店はちょうど1周年記念らしく、キャンペーン中で結構にぎわっておりました(8月末まで10%OFF)
 私の親友・Mは、私の妹・ちょび嬢とも『お友達』♪・・・という事で、私とちょび嬢は一足お先にお店に到着~
続いて到着は、小中学校の同級生・O君とSさん♪(←カップル♪)そして少し遅れてM夫妻が到着して、宴会開始
 皆、飲むわ食べるわ・・・すごいテンション(特にM・笑)
私も久々に皆と会えて、嬉しかったなぁ~~~

    左がM・中央が私・右がちょび嬢でっす

 ほろ酔い加減の頃、仕事を終えた、ちょび嬢の旦那様が到着~♪そして、その後すぐに、親方も到着して全員集合~となり、またまた乾杯~結構皆さん飲みまくりでした(笑)

 
 2次会は、歩いてすぐのカラオケ店ビルの2Fにある、いつできたの?って感じの新しい(たぶん)お店でしたぁ~。
 ここでも皆、歌いまくりで、気付くと4時間も居座り(苦笑)私はヘロヘロ状態・・・AM2時も過ぎていたので、ここで各自解散!となりましたぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿