てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・43

2009-10-10 09:11:29 | 浜日記
 昨日はプラ~っと上大岡まで買い物に行ってきました

新しいショップが何件か入ってて、目が輝きながらも

お高いお値段にすぐに目が点・・・・・・

 探しに探して1500円で長Tを1枚買って終了~(笑)



お金を払う時にカウンターで見つけちゃった~~~↓↓↓

       

        『京急・あきたフェア』のパンフレット


 

これからの季節(紅葉)にピッタリな素敵な景色の写真♪
でも、右下の『なまはげ』・・・この写し方じゃ大きさがわかんな~い(残念っ)

 

 美味しいそうな郷土料理も載ってました~~~☆

      

 そして、おきまり!の、秋田弁もバッチリ?です

(写真・ボケボケ~



 ・・・ふふふっ♪♪秋田も頑張ってる~~~~~





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿