てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・42

2009-10-08 16:17:29 | 浜日記
 今朝の雨・風がウソのようになくなった浜地方です

       

しかも、昨日はあんなに寒かったのに、今はまた暑いくらい・・・

・・・これから秋田の方が雨・風が強くなるみたいだから少々心配です


 最近、なんか本ばっか読んで過ごす日が多くなってる私・・・(笑)

・・・で、気がついたことは、自分が『旅もの』の本が好きだってこと~♪

『たかの てるこ』さんに引き続き、今回はこの人・・・・

       

 『石田 ゆうすけ』さんの『行かずに死ねるか』

です

7年間かけて自転車で世界一周をした人~☆

行く先々でのハプニングやら、感情なんかをテンポのよい関西弁で書いてるあるの

で、夢中になりながらもスラスラ~っと読めちゃいます

私はこれを1回目はただ読んで、2回目は世界地図を購入し(笑)行った場所を

確認しながら読みました

 ちなみに今は、たかのてるこさんの本を再度読みながら地図を見ております♪

・・・・グタグタ先の事を考えて尻込みする私とは違って、世の中には即!行動で

きる人がたくさんいるんだなぁ~~~・・・

私もいろんな場所に旅してみたいっ!!

・・・って!!!!今の生活そのものが旅みたいなもんじゃんかぁ~っ(爆)

遠くには行けなくとも(十分遠い・笑)今の旅を楽しも~~~~っと♪



 



 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿