てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・44

2009-10-12 08:41:54 | 浜日記
土曜日、親方が仕事から戻った後、前々からイトコと計画していたAちゃんのサプライズパーティー(誕生日♪)を実行しに♪千葉へ行ってきました~

        
          

・・・・スミマセンッ楽しすぎて写真を撮るのをほぼ!忘れて

しまい ↑上の写真もケーキを食べ終わった後に(1つだけ残ってた・笑)

ブログ用に撮りましたぁ


 

 主役の顔が見えないってぇーーーーっもう1回っ!!!


       

・・・・ダメだ、こりゃ~~~(爆)

・・にしても、Aちゃんって女の私から見ても色白でキレイだし

仕草も声も超~可愛いっっ♪

イトコにはもったいない!くらいの女性です~(大事にしろよ~♪笑)



 親方の仕事は大変だけど、こ~やってイトコ夫婦と一緒に誕生日をお祝いできる

なんて、今までじゃ~考えられなかったから本当~によかった~

Aちゃん♪あらためて・・・・・

     『お誕生日・おめでと~~~~~~~~~~~っ』



 この日はイトコ夫婦宅にお泊り♪♪♪

  

 夫婦の愛犬♪エメちゃんといっしょに寝た私で~す(極楽~♪)




 次の日は・・・・・・

          

朝、Aちゃんが作ってくれたパスタや(超~美味しかったぁ♪)フルーツ♪パンなんかをお腹いっぱい食べ♪♪

お昼は『熊本ラーメン・黒龍』でラーメンを食べ(親方は替え玉もした・笑)

買い物なんかをした後、浜まで車で送ってもらいましたぁ~

そ・れ・と・・・・・

   

 親方の独立記念日にと、プレゼントまでいただいちゃいましたぁ~

           

 こんな素敵なカードを頂いたからには今年もガッツ!で頑張らなきゃ~ねっ親方~♪♪

Kちゃん、Aちゃん♪本当~に、本当~に、ありがとうございました~





        



     

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿