てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

会津満喫 その6・最終回

2006-07-26 21:11:03 | 会津日記
 7月23日

 あっという間に妹夫婦が帰る日となりました・・・
8時くらいに起床し、2日後に帰る親方と私の荷物を妹夫婦の車に入るだけ積んでもらい、10時くらいからお土産を買いに『柏谷』へ・・・・。
 その後、前日に決めていた蕎麦を食べに(まだ食べるかぁー!)
『飯豊権現蕎麦・桐屋』へ・・・
ここのお店は、化学調味料・添加物は一切使わない!といったこだわりのお店♪
石臼でひいた、そば粉100%の『会津・頑固そば』を注文~

 せっかくだからと、会津の郷土料理『こづゆ』と『ニシン漬』も食べましたぁ~~~~どちらも超~~美味しかったぁ~

       
 とうとうバイバイの時・・・・・・とはいっても2日後には私達も帰る予定だったので、運良く?元気にバイバイする事ができましたぁ~
 W君っ!Kちゃんっ!本当~~に来てくれて・ありがと~でしたぁ~
会津で暮らす最後の週末に、とても楽しい思い出ができましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿