てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

会津日記 (35)最終回・・・;;

2006-07-27 10:37:16 | 会津日記
 親方・2ヶ月と10日・・・・
 私 ・2ヶ月と 1日・・・・の会津での生活も最後となりました
 初めは『近くにコンビニもなーい!』、『ショッピングセンターもなぁ~い!』と騒いでいた私ですが、日に日に会津の魅力を知り、2ヶ月という短い時間でしたが、会津という街が大好きになりました
 穏やかに流れている時間・・・、郷土料理はまさに『食育』にピッタリな物ばかり・・・。古い物(建物)を大切にし、町並みも美しく、ゴミ分別を徹底しているせいか?害虫も少なく、とても住みやすい場所・・・♪

 
 磐梯山や猪苗代湖・・・、只見線沿いの風景の美しさ・・・。


 SLを見れるという偶然も、嬉しかったなぁ~~~


 会津のシンボル・鶴ヶ城も見れたしっ♪


 アパートの脇にある川原の夕日も忘れられません・・・


 そして、2ヶ月間お世話になった思い出のアパートともさよならです


 どれも、これも、全て素敵な時間でしたぁ・・・。
会津の皆様、これからもこの素敵な街を大切にしていって下さいね
 また必ず!遊びに行きまーーーーーす


                    会津日記も、これで最終回となります
                    次回からは、また秋田からマッタリと
                    書いてゆこうかと思っております
                     ど~ぞ宜しくでーす

   


 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2006-07-27 14:45:28
今日はじめてブログ見させて頂きました

会津日記終わってしまう最後の日にまさか見るなんて…



実は私は生まれてから25年間会津に住んでいてもっと早くこのブログを見つけていれば会津のいいとこ(安いスーパー等)もっといろいろ教えてあげれたのにと本当に残念な思いです



またいつか会津に遊びに来て下さい

会津についていい情報が入りましたらしますので



二ヶ月という短い間で会津という街を好きになってくれてありがとうございます
返信する
ありがとうございます!♪ (てるかこ)
2006-07-27 17:19:13
 コメント、本当~~~にありがとうございます~

 安いスーパー・・・知りたかったですぅ(笑)

 また必ず『あかべぇ』に会いに遊びに行きます!♪(あかべぇのキャラクターが大好き♪)SLにも乗ってみたいし

返信する
途中で・・・; (てるかこ)
2006-07-27 17:22:50
 途中で投稿になってしまいました

スミマセン;;

会津情報、是非教えて下さいねー

 機会があったら秋田にも遊びに来てくださ~~い!♪
返信する

コメントを投稿