てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

会津満喫 その5.

2006-07-26 18:21:32 | 会津日記
 これでもかぁ~~!!!ってくらいに食べまくった私達・・・
大内宿をあとにし、1度アパートに戻り、休憩~(仮眠)・・・・・。そして夕方すぎに復活~~~~っ(消化能力バツグンな4人
 夕食は、前に叔父さんが紹介してくれた居酒屋・『昔ばなし』に行ってきましたぁ~

 日中あれだけ食べたのに、やっぱ久々に妹夫婦と一緒に食べる御飯は美味しくて♪あの数時間前の満腹感は何処へやら・・・爆食しちゃいましたぁ~

 W君、Kちゃんもホロ酔いぎみ


 飲んで~、食べて~、ご機嫌な4人組は、そのまま歩いて野口英世通りにあるカラオケ店まで・・・・。途中、野口英世さんの石碑がある公園で記念撮影~♪↑

 カラオケで騒いだ後、さすがのW君、Kちゃんもお疲れぎみ
次の日の秋田までの長旅に備えて??少し早い(早くなかったね;ゴメ~
ン)就寝となりましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうして見ると・・・ (ちょび)
2006-07-26 20:47:08
ほんに食べてばっかりや~ん!

宇宙並みの胃袋。

でも、みな良い写真ばかりだね。

ほんっとに楽しかったもの~。

どれもこれも、良い思い出だよ~。

久々にちょびおともゆっくり過ごせたし、

会津はどこへ行っても、なごむところばかりだし、

親方とおねえちゃん相変わらずで、楽しかったし。

会津を大好きになったよ!
返信する
楽しかったね~♪ (てるかこ)
2006-07-26 21:16:52
 私もこれ作ってて、あまりに食べてばかりだったんで、笑ってしまったぁ~(笑)



 でも、本当~楽しかったよね~♪

会津は体が喜ぶ食べ物ばかり♪♪♪

 ちょびお君とちょびの『忍耐』の言い合いは今思い出しても笑えるよ~!

返信する

コメントを投稿