てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

キッチン・ウォーズ

2006-02-27 15:41:49 | Weblog
 土曜日のテレビ番組、『キッチン・ウォーズ』、すごい楽しかったですね~
使われてる食器も、ナイフやフォークの小物まで、どれもがお洒落っ
料理学校の先生役、松坂慶子さんの衣装も、キッチンや白い洋館のイメージにピッタリで、見ていて幸せ気分になれるドラマでした
 この頃のドラマって、オドロ・オドロしい内容のものが多いから(見てるけど・笑)こんな内容のドラマが、もっと増えるとい~のになぁ~って思います♪
 ドラマにも出ていた本、実は我が家にもあるのですが、まだあまり実用に至っておりません・・・ダハハッ
 主婦業も長くなってくると、手抜きな毎日になりがちだけど;ちょっと今日からは初心にかえって、この本片手に頑張ってみようかなっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿