てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

連休・2

2008-05-07 19:10:50 | Weblog
 そう、そう♪今回、イトコ達と一緒に来ていた愛犬

 エメでっす♪千葉在住・産まれは東北でーす


 『エメちゃん』でっす

とってもお利口さんで元気な女の子♪♪♪ 

 秋田に来た最終日はエメちゃんと一緒に海へ行ってきました~


  「キャ~ッ♪」

 海にズンズン入っていくけど、波がきたら逃げる!・・・みたいな(笑)


 

 パパと一緒にダッーーーシュッ

その後は・・・・・

  「ウキャーッッ楽しぃ~~っ」

 穴掘りに夢中~

    ・

    ・

    ・

  びろぉぉ~~~ん

 クール・ダウン中~~(笑)

あっ!お尻の模様がハートだぁ~~~

            

           パパ・ママと一緒に記念撮影

思いっきり走って遊んだ後は

  「まだ遊び足りないの~


 シャワータイム~(水です・笑)

この後、体も洗われておりましたぁ

 

 ふふっ甘えっこ(萌)



この後、ちょっと遅めのランチをして、夕飯はちょび夫婦も加わり(前日までちょび嬢は高熱でダウンしとりましたぁ)

実家でご飯を食べ♪

出発までの時間、我が家でお休み♪

 

 我が家でくつろぐエメちゃん

どの犬にも、ペットボトルって人気だね~(笑)


         ・

         ・

         ・

 そして・・・帰省の時間となり・・・


 

 インターまで見送りました~

やっぱ、バイバイする時は淋しいね

 イトコ夫婦とは不思議な縁で結ばれているような気がします

今回も何年かぶりに会ったんだけど、ぜんぜんそんな気がしないほど一緒にいる事が普通???みたいな・・・。

なにより私のイトコなのに親方と兄弟?かのように仲がいいのであります

・・・今度はいつ会えるかなぁ~~~

今度は私達が行くからね~~~~~

 









   
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿