てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

どんだけぇ~~♪

2008-03-09 19:49:20 | Weblog
 昨日(土曜日)は、大好きなIKKOさんを見に行ってきましたぁ~

 

もうっっ♪キレイ~~~~ッッ

某ブランドの春の新作ドレス(綺麗なオレンジ色♪)を着たIKKOさん、

ステージからじゃなく客席入り口からのサプライズ登場!に皆大興奮~

お約束っ♪の、「どんだけぇぇぇ~~~」も炸裂でしたよ~♪

 楽しいだけじゃなく、若い頃田舎から上京して酷い言葉や視線を浴びせられて

精神的にも肉体的にも落ち込んだ時もあったけど、自分の信念を忘れず、『光』を

見失わずに努力してきたから今がある・・・などの、心にくるお話も聞けました♪

やっぱ、『本物』はオーラもパワーも凄いですねっ

・・・って事で(笑)少しでも肖ろう?と・・・・

 

 ふふふっ、買っちゃった~~~~~

そ・し・て♪買ったら付いてきた・・・

       
  

ジャジャ~~~~ン♪どんだけ~サイン~~~~ッ

嬉しーーーーーーーっ(笑)





  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色~ (ちょび)
2008-03-10 12:38:09
IKKOさん、私も見たかったー。
あの隠し切れない憂い加減が、ほっとけなくて
心をくすぐられるわよね~。
DVD、拝見させていただきまーす!!!

すっかりイッコーワールドになってる。
行ってない私は、その熱についていけずに
さみしくて、でも見てるとおもしろいのであった。
返信する
ふふっ (てるかこ)
2008-03-10 15:26:47
 もう♪『尊敬』に値する人だわよ~(笑)

なんかね、秋田の若い女の子はやっぱ可愛い!!!そして元気っ見てて気持ちがホッコリした~

DVD、一緒に見ようと思ってまだ見てないんだ~♪だから早く来てね~ん

・・・っていうか、今日休みだったのかぁ~?
天気もいいし、散歩したかったな~
返信する
Unknown (ひで)
2008-03-10 18:36:16
すげぇ~(^^)

IKKOさんのサインだ!(^^)!
すっごく話おもしろそうですね(*^^)v

男の私が行っても大丈夫ですかね?
話しているのがIKKOさんだけに^^;
返信する
オススメ♪ (てるかこ)
2008-03-10 21:57:07
 なんの!なんの!!若い男の子もた~~くさん来てましたよーーー
ファッション・ショーあり♪トークあり♪歌あり♪♪で盛りだくさんの内容でした
ぜひぜひ♪の、オススメです

返信する
ぶにゃーっ (mimi)
2008-03-13 00:45:35
じゃさ・じゃさ!そのDVD見たkakoちんって近日中にはIKKOさん見習ってさらにビューティホーになってるわけね?(笑)ちょび嬢と一緒にキレーになれなぁ~
返信する
それは・・・ (てるかこ)
2008-03-13 12:51:04
ない!なっっ(笑)

でも!ウォーキングは始めようか?と思ってる・・・・か・なぁ~~~??(断言しないところが・・・笑)

返信する
ウォーキング?! (mimi)
2008-03-16 01:46:16
始めてから書きなさい(笑)
返信する
笑っ (てるかこ)
2008-03-16 11:18:04
そ!その通りだぁ~~~ガハハハ~~~~~ッ
返信する

コメントを投稿