てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

手作りクッキー

2008-03-07 22:19:02 | Weblog
 ちょび嬢がクッキーを持って遊びに来てくれましたぁ~



しかも!手作りぃ~~~~

メープルクッキーに♪ナッツとクルミが入ったクッキーです

どちらも香ばしくて美味しかったぁ~~~

やっぱり、手作りは何でも美味しいネ♪

 この日はもう1つお土産が!♪

 

 ちょび嬢が働いているお店のお菓子・・・♪

毎年この時期になると販売される『さくら豆』

これを食べると春だなぁ~~♪と思う、『花よりダンゴ』な私です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャーッ (mimi)
2008-03-13 00:49:21
うまそぉ~!!写真見でだっけお腹空いだー!!死ぬー!!ちょび嬢ってなんでも出来るんだね~感心・感心。イイなぁ~こんな妹いてkakoちん、超ー幸せものだよ~。グーギュルル…あ~もう寝なきゃ…苦笑
返信する
本当・・・ (てるかこ)
2008-03-13 12:46:10
なんでもできるでござるよ
姉は何もできないのに・・・・(爆)
昔は米も研げなかったのにさっ(チクった・笑)
 でも、mimiもダシから味噌汁作ってるの知って感心してたぁ~
ちょび嬢もちゃんとダシから作るしぃ~・・。
これは、私にもそ~しろ!っていうメッセージかしらん(アタ・フタ

返信する
おわーっ (mimi)
2008-03-16 01:45:12
ホメられ慣れてないから恥ずかしい~笑キャーキャー

しかし…、米もとげなかったって…(苦笑)
大丈夫だっ! mimiなんかご飯をよそうヘラをいまだに「ご飯べら」とか言ってる。ホントはしゃもじって言うだべ? んー、全然フォロー話しにつながらなかった・ガクッ;;
返信する
うひゃひゃっ (てるかこ)
2008-03-16 11:16:43
『ご飯べら』可愛いぃ~~♪

親方は、『まま・べら』って言うよ~(笑)
返信する

コメントを投稿