てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

久々でっす

2007-05-25 18:18:20 | Weblog
 久々の投稿でっす

古川での生活が思いのほか長く、我が家をほっぽいたからか・・・我が家の電化製品が次々と壊れしかも1~2日間の間に、電球の球切れから始まりトースター、ストーブ・・・食器棚(電化製品じゃないけど・笑)
そしてパソコンも調子が悪くなり・・・
しまいには、携帯までも壊れ
こんなに一気に壊れなくてもぉ~ってな日々を過しておりました(笑)

でも♪幸いにも、パソコンは復活し♪ヤレ・ヤレ・・これでブログもできる~~~
・・・・と思ってたところ、親方の仕事が朝早く(5時起きぃ)、夜遅い・・・といった生活サイクルとなり
早起きが苦手な私・・・起きる事で精一杯の生活となり
なかなかパソコンも開けず・・・の生活を送っておりましたぁ。

 このところ、ようやく早寝・早起きの生活にも慣れてきた感じです(遅っっ)


 休んでた間は・・・・・

 

 ちょび嬢宅で・・・・♪

          

        パスタをご馳走になったり


  

 我が家の花壇の手入れ?なんかを、のんびりやっておりました



           

   

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-05-25 18:34:46
書き込みがなかったので心配してました

お元気で何よりです

パスタ本当においしそうですねぇ~
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-05-25 22:46:55
 本当、久々で申し訳ありませ~んっ
知らない間にイラストも増えてるしぃビックリです~
返信する
待ってました~ん (ちょび)
2007-05-26 00:05:32
復活おめでとう。
パスタもお花も良く撮れてる~。
実物以上に美味しそうに見えるではないか!
親方、がんばってねー!
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-05-26 14:39:08
『実物』と同じ!♪で、超~美味しかったのだぁ~(^0^)/

ありがとね~♪ごちそうさまでした♪

親方が、「俺も食べたいぃ」って言ってましたゾ)^o^(
返信する

コメントを投稿