てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

動物園・・・

2006-04-24 21:34:08 | Weblog
 大森山動物園のサポータークラブに入会したものの、今だお手伝いの連絡はこないまま・・・きっと沢山の人が入会してお手伝いいらずなんだろ~なぁ~(それは、それで良い事だね♪♪)1回だけでもお手伝いができ、あんな素晴らしい体験をできただけでも幸せかも~

 せっかく年間パスポートもあるんだから、平日にでも1人で行きたいんだけど、この頃の秋田は寒かったり雨ばかりで、なかなか行けず・・・;
 賑やかな休日の動物園も好きだけど、私は平日の人が少ない日の動物達が『まったり』してる姿を見るのが大好き
 きっと、動物さん達も人に見られてる・見られてない・を知ってるんでしょうね~(笑)
 もうすぐ5月。そろそろ天気も回復して過ごしやすくなるはず!!!是非とも平日の『まったり』動物を写真に撮ってUPしたいと思いま~す

 今日の写真は、去年キリンに餌付けした時のものです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿