てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の親方?

2006-04-24 23:22:50 | 今日の親方
 親方は今日、出向先の人達と打ち合わせの為、仙台へ車で向かいました
 夕方、「遅くなりそうだから夕飯はいらないよ~」との電話があり♪うかれ気分で、ささっと夕飯を食べ♪19時からの『オーラの泉』を1人で満喫
 なかなか帰ってこないので、ゆっくりお風呂に入り、時間をかけてトリートメントまでしちゃいましたぁ~ ん~~っ極楽♪極楽♪
 そして只今の時刻・・・23時15分・・・。ちと眠いぃ~~
で、でも!一生懸命働いてる親方を残し先に寝るなんて・・・できない
 他の人も一緒だから、「今どこ~?」の電話もできず・・・;;
極楽タイムの後は、眠気との我慢大会になりそうです(苦笑)

 って、これじゃ~『今日の親方』じゃなくて『今日の私』ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿