てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の親方

2006-04-23 20:15:37 | 今日の親方
 今日の親方は、久々に愛車の掃除と洗車を1日中やっておりました
しかし!ショックな事が・・・ この愛車(オデ君)、9歳・走行距離12万キロ・・・大切に大切に乗ってきたのですが、今日、オイル漏れを発見
そのうえ、オイル上がり(オイルが燃料と一緒に燃えてしまう事・・・らしい)までも発覚~

 もうショックぅ~;;やっと支払いも終わったというのにぃ・・・。
買えない・・買えない・・・絶対に新しい車なんて買えないぞ~~~っ
 でも、今年は車検もある・・・;それまでオデ君は大丈夫なのかぁ!?車検を取った後、すぐに壊れられても困るしぃ~
 ん~~~~っ、悩む・・・・。

 親方ぁ~~~っ!野球を見て「よしっっ!」・・・とか言ってる場合じゃ~ないですぞぉーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿