てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

お久しぶりです

2009-11-01 21:06:12 | Weblog
 久々の投稿でっす

気付けば今日から11月・・・早いっっ

先月の中旬から訳があって秋田に帰省したのですが、なぜか?まだ秋田にいます(笑)

 ちょうど親方の仕事現場もバタバタと忙しく、帰りも遅いのと

もしかしたら車を持っていける事になりそうな状況・・・との事で♪親方から

「もう少し秋田で待機してて~」・・・とのお達しが・・・(私は大歓迎~♪)


 そう、そう♪ちょうど私が秋田に帰ってきてる間に、妹夫婦が引っ越しをしました

ちょび嬢の念願だったマイホーム購入です

          



     


 細かな箇所は自分で注文し取り寄せて取り付けてもらったそうです♪

とっても可愛い家に仕上がっておりましたぁ~

ちょびお君♪ちょび嬢~♪本当~におめでとうございます~~~






    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿