てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

つがる夕べ・ベイビーズ!

2007-08-27 14:31:48 | Weblog
 行ってきましたぁ~~!!!『ドリカムの夕べ in つがる』 

 
          

 最高~の天気に恵まれ気温も気分も上昇~っ

汗ダラダラだったけど、やっぱり野外は最高ですね~


 
 
 『つがる地球村円形劇場』↑ 


おもいっきり!ちょび嬢と2人、つがるベイビーズになってきましたぁ~~~ 

 まささんのMCも最高~「つがる夕べベイビーズ・・だべ~」

(大喝采~)まさに!『打てば響く』(美和ちゃんが言った・笑)観客席~~~

美和ちゃんの歌声は言うまでもなく!最高~~です

「うれしい・楽しい・大好き」って気持ちが歌声と全身から溢れ出してて

もう会場全体も『うれしい!(すぎる )楽しい!(すぎる)大好き!!(すぎる~)』

って感じのノリでしたぁ~~~~~~~~~

 『何度でもLOVELOVELOVE』の大合唱も最高~~~

会場全体が一体となって歌った時は鳥肌モノでした~

 新曲もよかったなぁ~~~~~

 最後には4年に1度の花火も綺麗な月と一緒に見る事もでき

夢のような時間を過す事ができました♪

・・・・・・・・・


 『つがる夕べ・ベイビーズ』の一員♪になった思い出に・・・♪

 

 『なかよしマスコット』を買ったよ~~~~


 

 車に飾ってま~~~~す


 最後に・・・ちょび嬢~♪誘ってくれて本当~にありがと~~~

ドリ♪と、ちょび嬢のおかげで、愛のパワー充電!完了~~~~っでっす


 ありがと~~つがる

 ありがと~~~ちょび嬢~

 ありがと~~~~ドリ~~~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿