てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

つがるの旅(2)

2007-08-27 14:57:28 | Weblog
 ドリのコンサートで興奮冷めやらぬ!まま・・・♪

五所川原市内のホテルの駐車場に車を止め、部屋へ戻ることなく(笑)そのまま

タクシーに乗って、『クゥゥゥ~~~ッッ!!!』・・・を求めて・・・

 五所川原の駅裏?にある居酒屋『六海亭』へ・・・

 

 個室!!ラッキィ~~♪

 

 部屋は、こんな感じ♪♪


 そ・し・て・・・『クゥゥゥ~~~ッ』とは・・・

こんな感じっ!↓(爆)

しみわたるぅ~っ

「クゥ~~~~ッッッ

 

 コンサートで使った『サイリューム』と♪ビールを持って♪

ちょび嬢もご満悦~~~っ

 
 

 『ねぷた漬け』?名前違ってたような気もするけど青森といえば

コレですよね~~~♪美味しかったぁ~

 

 事前にネットで調べて、絶対食べよう!!と思ってた一品♪

『貝味噌かやき』?んっ??『貝かやき味噌』??アレッ名前忘れちゃったっ

 ほたて貝のお皿の上で、魚介類と卵を味噌で焼いた郷土料理です


あとは・・・・

 

こんなのや・・・『小エビとタコの梅肉サラダ』

 

こんなのを食べましたぁ~♪ 『じゃがいものチーズ焼き』

 そして最後は・・・・♪

 

 肝臓をお大事に・・・ってウソウソ(笑)『しじみ汁』

青森は魚介類が本当~~~~~に美味しいっ!!!!

新鮮で♪『しじみ』もスーパーで売ってるやつとは全然違うし~大きいのだぁ~

貝のダシに薄い塩味で味付けもう!最高~~~~~~っっ(クッキング・パパ風に・・・)


 お腹も心も満腹~♪な2人

ほろ酔い気分でホテルに戻り♪その後は各自の部屋でマッタリ就寝~となりました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿