てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

天気いぃ~~~♪

2006-12-15 14:02:40 | Weblog
ここは秋田ですか???ってなくらいに今日は晴天です
   
 

 雲1つない青空です

ニュースで、去年の今頃は1日に25cmも雪が降ってたんだって・・・なんだか信じられない(体験したクセに

 あまりに天気が良かったので、外に出てみると・・・・
『白鳥』がたくさん飛んできたぁ~~~~~
あわててカメラの電源を入れて♪撮影~~~~~・・・

  

 あちゃぁ~~~~あんなにたくさん飛んでたのに・・・写ったのコレだけ????
しかも、ド真ん中に電信柱って・・・・・・

 おっっとっ!こんな事してたら、『リハビリ』の時間・・・・
こんなに天気がいいのに病院だなんてぇ~
でも、行かねばっっ

・・・・・行ってきま~~~す(慌ててる笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コバルト・ブルー (mimi)
2006-12-15 22:23:10
超ーっ!!真っ青な空っ!!しかも白鳥まで飛んでるーーっ☆なんて素晴らしいところにチミは住んでるのぉ~♪

kakoちん、お帰りぃ~♪今からメールしますわ~(笑)
返信する
ありがと~♪ (てるかこ)
2006-12-15 23:02:31
うん・・・♪そ~だねこの頃天気も良くて過ごしやすいヨ
でも・・明日から雪?マーク・・・
返信する

コメントを投稿