てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

天気いぃ~~~♪の・続き♪

2006-12-15 23:49:32 | Weblog
 今日は本当~晴天の秋田でしたぁ~

だから、もちろん♪夕焼けも超~~キレイだったよ~

          

 

 夜からは実家で犬の世話役をしておりました
不良な母様が外出していた為、ご飯をあげたり、散歩に行ったり・・・♪
暗い中の散歩だったので、目が見えずらくなってる老犬達はビクビクしながらの散歩ちょっとかわいそうでした

 メス犬の『ナラちゃん』は毛が短く、冬場は超・寒がり・・・。
母様が寒くないようにと知り合いからいただいたセーターを着せてたんですが、
なんか、面白かったので写真を撮ってみましたぁ~

   

・・・・・なんか、ムチムチィ~~~肉がはみ出してるよぉ~
本当に寒いの?????????


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れの空 (mimi)
2006-12-16 02:06:39
空気がキレイー☆って感じが伝わってくる…♪なんだかまるで秋みたい。。。

kakoちんー、今日はあれこれとおちかれ~(^・^)Chu♪活動的な日だったね~。

kakoママも、ちょび嬢も…、kakoちんファミリーはみんな、師走で何かと忙しいんだね;;

でもそんな時、みぃ~んなを思いやって見守っているkakoちんの静かな優しさが好き…だよ。

セーター着ちゃってメチャクチャ・キュートなナラちんにとってもkakoちん様・様だよー(`▽´)/

いやぁ~、しかし、そのつぶらな瞳にピンクのセーター姿…、もうワンではなく、人(ヒト)ですね…、すでに(笑)
返信する
Unknown (てるかこ)
2006-12-16 11:03:49
 洋服着させられて、人間のエゴ?っても思うんだけどねぇ~この子も私と似て、冬場はストーブの前から動かないんだよ~~~(笑)

 mimiは今日、何してるの~?♪温泉??
私はもう少ししたら『ももさだ』に行ってきま~す
でも、ちょっと風邪ぎみ??お腹の調子が・・・・・・
 気合で行ってくるぜ~~~
返信する
おっはー( ̄▽ ̄)/ (mimi)
2006-12-16 12:29:15
kakoちんー、今日、絵、習いに行く日~♪楽しみだね~ん☆またステキな写真、いっぱい撮ってきてー(≧∇≦)/

でも風邪っぽい;;って、大丈夫かな~?ノロウイルスとか流行ってるから気をつけなくっちゃね;;心配~~;;

mimiねー、えーっと、その…、木曜の昼間からずーっとお風呂入ってなくって(苦笑)、頭がかゆいのとか通り越してて、頭が別人(?)みたいな感じ…;;伝わった?(笑)ついでに部屋も汚いし( ̄○ ̄;)

今からね天ぷらうどん食べて、掃除してお風呂入りに行く!と思うー♪ま、地味に暮らしてるよ~(笑)

kakoちんー、マジで体調、気をつけてね;;まずお楽しみに行ってらっしゃい~~Chu♪
返信する
ただいまぁ~♪ (てるかこ)
2006-12-16 17:35:12
 今、帰ったよ~っていっても、mimiは今頃、温泉かな

 体調はね~、絵描いてたら治った?感じぃちょっとダルイけどね
 油絵は楽しいけど、難しいねっ;;またまた私が1番進み遅かったけど(笑)今日は高校生の子が、睡魔に襲われてたよ~ん
返信する

コメントを投稿