てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

満開♪

2006-04-28 19:00:06 | Weblog
 今日は親方が仙台へ出張の為、私は1人お気楽モード
夕飯は作らず、お弁当で済ませちゃお~~~って事で、散歩がてら歩いて買い物へと行ったんですが、途中みごとに満開の桜を発見!♪
 先日行った千秋公園の桜は、まだつぼみでしたが、団地の中の桜はどれも満開みたい
 夜桜も素敵だけど、やっぱり青空の中にほのかなピンク色の桜が1番綺麗~
 明日から連休~♪何処へ行っても満開の桜が見られそうです

・・・って、我が家は連休、親方の次の仕事場・福島へ荷物を運ぶんだったぁ~
 あっちは、もう桜も終わってるんだろ~なぁ~
トホホホ;;連休も半分は仕事みたいな感じとなりそうです・・・。

 で!でも荷物運びだけで終わらせないぞ~~~!せっかく行くからには、せめて喜多潟ラーメンだけでも食べて帰ってくるぞぉーーー!オーッ

 それでは皆様、楽しい連休をお過ごし下さ~~~い
そして我が家と同じで仕事をする皆様も、一緒に頑張りましょ~~~っ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿