てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

売る勇気 NO.2

2006-04-28 22:49:16 | 
 先日、オイル漏れなどが発覚した我が家の車(オデ君)・・・
親方も色々考え、売る事を決意し、車の買取屋さんへ見せに行ってきましたぁ。

 結果は・・・・・2万円 ヒョエ~~~ッ・・・

 世の中厳しいっすぅ~~
でも、そこの買取屋さんの営業マンさんは良心的で、親方がきれいに乗ってる事と、今付いている車高調やらアルミやらDVDやらを、そのまま付けて出してくれたら5万円で引き取りたいので、上司と相談してOKが出たら連絡します♪って事でした・・・・・
 が!!!!その後連絡はきません・・・。(笑)

 売る勇気は出たものの、2万円じゃ~悲しすぎる!!もう少し他をあたってみる事にした親方でありました

 どーする!?親方!? ・ どーする!!オデ!!!
                                   つづ~く!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿