てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

会津日記・番外編(会津→秋田)

2006-07-27 18:22:53 | 会津日記
 7月25日

 思い出深い会津を後に、秋田へと帰る日がきましたぁ。
心配していた自転車(会津号)も無事、車に積む事ができました♪♪
しかし、思ってた以上に荷物が増えており積み込み作業が終了する頃には、もはや後ろの窓からは景色は見れない・・・という状態に・・・
 でも、もともと荷物を積む為に作られた・であろう、サンバー号!
「秋田まで頑張るんだぞーーー!」と声をかけ、2ヶ月間お世話になったアパートにも、「ありがとね~♪」とお礼を言って、出発ーーーーっ


 後ろ髪を引かれながら会津若松インターから乗り・・・


 横に見える磐梯山・・・。
ここでは定番!?「あぁ~~~~~、会津磐梯山は~宝~のぉ山よ~~♪」を熱唱~でも、次の歌詞がわからず、いつまでも↑の歌詞をリピート(笑)


 反対側には猪苗代湖♪♪行きも帰りも見る事ができて・ラッキ~ッ♪


 途中、妹から頼まれた『桃』を買うために、『国見パーキングエリア』に寄りましたぁ
 あまりに美味しそうだったので、我が家にも購入~
ついでに、桃ソフトも食べちゃいました~~~
 
 それからの道則は、会津での思い出話で盛り上がり何が1番面白かった?の問いには、お互い決められず・・・、結局、どれもこれもが1番という答えでしたぁ~~
そんなこんなで飽きる事なく走り・・・

 13時に会津を出発・・・秋田に着いたのが18時でした。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (ちょび)
2006-07-27 21:05:08
会津日記もとうとう終わってしまったね~。

楽しかったなぁ。寂しいな~。

でもこれからは、また一緒に行動していろんな秋田日記を作れるもんね!

あ~、こづゆ。もう一回食べたい。

こづゆ、いちばん印象に残ってる。

とっても私にはうれしい、食材ばかり~。

また会津行ったら、かならず食べる!

私は高速に乗ると、前半かなりハイテンションで飛ばしすぎ、そしてひとしきりはしゃいだ後、・・・。

返信する
Unknown (親方)
2006-07-27 21:36:58
・・・寝たんだな・・・
返信する
ふふふっ (てるかこ)
2006-07-27 22:06:58
 ハイテンションだった1つに・・・

「会津磐梯山は宝の山よ~~・○◎○玉○がえ~~えまたぁ~」・・・・リピート・みたいなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿