てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

夜桜

2006-04-29 21:59:44 | Weblog
 今日は母様と一緒に夜桜見物へと、秋田市の新屋という場所へと行ってきましたぁ
 新屋は私達家族が昔住んでいた場所で、亡くなった父の実家もある所で、母様は懐かしそ~に車の窓を開けて桜と景色を堪能しておりました

 桜並木のある場所で車を止めて、写真を撮ってみたんだけど、何枚撮ってもボケてしまい・・・まだまだカメラを使いきれていない私と親方であります

 うちの母様はシェイク大好き人間(笑)今日も帰り道「シェイクが飲みたい!」と始まり・・・マックのドライブスルーで、シェイク1つだけを注文するという、いわば罰ゲームのような事をしながら帰ってきました
 やはり親子・・・;『花より団子』のようです
シェイクを飲んでご満悦の母様でしたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿