移籍話

2005-01-27 17:23:04 | 海外サッカー
アルベルティーニの移籍決定は知っていたがいつの間にかマキシミリアーノ・ロペス
通称マシ・ロペスの移籍も決まってたみたい
シ・ロペスで覚えてたんだけど  まあどっちでもいいか

ユーベも軽く狙ってたみたいだけどバルサならいいや 譲ってあげる
彼はクレスポ系の選手です


ほかの移籍では
ヤンクロの来季のミラン入りが間もなく合意されるとかされないとか
800万ユーロ(10.8億)で

ユーベとミランは紳士協定を結んでいるらしく同じ獲物を狙っていたらどっちかが引くのが
暗黙の了解みたいになっているらしい(WSDから)

(これもWSDから)ユーベは夏の終わりにヤンクロがCSKAモスクワ移籍を拒否した後に
250万ユーロで共同保有にしようっていったらしいがあまりの安さにウディネのポッツォ会長が
激怒してユーベ入りの話はなくなったんだってさ

じゃあインテル入りかなって思ってたら1,2ヶ月くらい前からミランが出てきて
間もなく合意ってなったみたい


ヤンクロ獲得を失敗したあとのモッジ氏の発言は忘れられない

「もしヤンクロフスキーが加入していたら我々は強くなりすぎるところだった」

確かにそうです 
獲得できなかった負け惜しみにも聞こえるけどカッコ良すぎ
強くなきゃ言えない発言であることは間違いないし


話を現在に戻すと
ネドベドのケガは3週間くらいで治るみたいだからこの冬の補強はなし?CBは?
左はオリベイラで乗り切れる? 3トップはないでしょ? 
今後の対戦は
Aでビリのアタランタ、Hで中位のサンプ、Aで堅守のパレルモ、Hで好調ウディネーゼ
サンプ戦はミッドウィーク開催


移籍期限終了まであと4日、なにか起こるか? 


何か起きて欲しいけど何も起きないと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿