炭火焼き鳥塩だれ味

2005-01-28 21:48:15 | その他
Calbeeさん、さっき食べたんだけどこれ失敗作じゃねぇ?
まずいとは言わないけどおいしくなかった 
匂いからしておいしそうじゃないし 塩だれ味ってのに問題があるんじゃないかと思いつつも完食
よかったところは通常サイズよりも小さかったところだけ もう買わない
やっぱりコンソメパンチが1番だよ

ほかの人はどう感じたのかと思ってブログ検索してみたらほとんどの人が
おいしかったとのこと

オレがおかしいのか?

まぁオレはマヨネーズとチーズが嫌いという日本では非常に稀な舌の持ち主ではあるが・・・
この「炭火焼き鳥塩だれ味」にも少しマヨネーズが混入されていたみたいだから
それが原因の1つかと思われる

マヨネーズとチーズ嫌いでつらいのはコンビニでパンを買うときに強制的に選ぶものが
半分にされることが挙げられる
調理パンは大抵マヨが入っているからいつも選ぶのはチョコ、クリーム、あんぱん ばっかり
オレにもカツサンドとか食わせろよ

でもまい泉のカツサンドはカツとソースだけというシンプルな仕上がりになっているため食べることができる


カツが軟らかくてうまい、ソースの味もいい 少し値は張るがそんなに高いわけでもない
まさにキング・オブ・カツサンドだよ
芸能界のお弁当にもよく利用されているらしい

全国ドコにでもあるわけではないからそう簡単には食べられないのが残念なところ
もっと手広く商売すればいいのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿