だから待ってろって書いたじゃないか

2006-05-18 01:49:32 | 映画・テレビ・本
最近の朝ドラ 週間最高視聴率(第5週まで)

     天花    わかば   ファイト  はるか   きらり
第1週  19.5  19.7  16.9  18.7  19.6  
第2週  18.4  19.8  15.8  17.6  19.7
第3週  18.1  18.2  16.6  18.2  18.5 
第4週  18.4  19.9   16.0  18.1 19.9
第5週  18.4  19.5  16.2  17.3   19.6

だからちょっと待てって言っただろ

さすがあおいだ
金八の委員長、二流アイドルグループの片割れなんか相手にならないな

そんで12日の視聴率が20.1%  ついに20%超え

世間のおばちゃんたちもようやくあおいのすごさがわかったみたいだな
NHKの朝ドラを支えてるのっておばさまがただよね?

あおいが20歳半だと聞いたらビックリするだろうね
20歳越えておさげ髪でも何の問題もない女優はそうそういないだろう
目尻の皺はちと問題だが


最近登場したお金持ちのお嬢様ムカつくな
可愛くないし話し方がおかしい  舌足らず気味で聴き難いっつーの

マロニエ壮?の住人がもうちょっと豪華だったらもっと数字取れたのになぁ
原千晶見たのなんか2年ぶりくらいだぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿