お聞きしたいんですが

2005-06-12 22:06:57 | ユベントス
最近ユーベが獲得に動いているとウワサのモザルトさん 彼ってEUパスポート持ってるの?

持ってなかったら厳しいよねぇ 小鉢獲ったことによって
武藤、アッピアー、サラ、オリベイラの誰かを放出しなきゃいけないってなってるし


そもそも近年のEU内とかの条件を完璧には把握してない

オレが把握しているのは
・ナカータがローマにいるときに外人枠ってのがなくなった
・日韓W杯の早期敗退で昨シーズンあたりから外人枠を増やすのがダメになったとかで
 1人獲ったら1人放出っていうルールに?
・ユース選手が4人?必要とかってのは06-07シーズンあたりからだったような


どなたかこういうことが載ってるサイトとかおせーてください
ちょろっと調べては見たんだけど見つかりませんでしたし
WSDとか引っ張り出せば載ってそうだけど面倒くさい
特にセリエが知りたいんですがリーガ、プレミアも載ってると助かります

まぁこんなこと書いてもコメントつかないのはわかってますがね 奇跡を祈ります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EU圏外枠選手 (MIYA)
2005-06-13 00:41:34
セリエAは2004年に来季規定(04-05シーズン)として、5月1日に新たにEUに加盟した10カ国の国籍を持つ選手は引き続きEU圏外選手として扱われる事になると発表しています。

EU圏外選手枠の定義は、あくまでもEU圏外から新たにイタリアへ来る外国籍選手の事で、03-04シーズンにセリエAでプレーしたEU圏外選手はイタリア国内での移籍には制限を受けないという事になりました。ですから柳沢は現在EU圏外選手ではありません。もし今年一度鹿島へ復帰したりなんかしてしまうと、再びMessinaへ戻った際はEU圏外選手とされるハズです。
返信する
おおっ奇跡が (カズダンス)
2005-06-13 00:59:04
>MIYAさん コメントありがとうございます



そういやそんなルールもありましたねぇ

レザエイが一回イラン戻ったとかで一悶着あったような気がします



返信する
ややこしい (MIYA(MixiではCanna))
2005-06-13 01:35:57
 規定が毎年毎年変わりすぎで、ややこしい

毎年毎年変わる規定なんてアリなのか??

EU圏外の選手一人獲ったら、一人放出って規定は確かにありました。現在もそうなのかはよく分かりません・・・・。

 ちなみにカレンロバートはEU圏内選手なんですよね~。ワールドユースで活躍すれば、平山より獲得しやすい選手である事間違いなし!
返信する
どのcannaさんでしょうか?orz (カズダンス)
2005-06-13 02:11:37
>MIYA(MixiではCanna)さん



mixiで検索したらcannaさんが8人出てきました

イタリア代表をイメージ設定されている方でいいんですよね?

間違ってたらすいません 足あと残してくれると助かります



カレンについて

そうしたら日本代表はなれないってことでしたっけ?

日本は二重国籍認めてないんでしたよねぇ

サッカーだから別の話かな?

ああああああーよくわからなくなってきた

また面倒くさい悩みを抱てしまった



カレン、オランダ戦の決定機は入れてほしかったですねぇ

長いことユース代表ではゴールから見放されているとか・・・

ベナン戦は期待ですね

返信する

コメントを投稿