マンU移籍情報

2005-06-12 22:47:58 | マンU
久しぶりにマンUのことを書きますね  ユーベほど把握はしてないけど

アーセナルにFA杯決勝で敗れ2年連続?の無冠に・・・
来季での巻き返しを図るユナイテッドの今夏の狙い目は? 

・パクチを300万ポンドで?  パク・チソンのことね  意外と安価だな
・オーウェンを獲得?  筆頭株主になったグレイザーが熱望しているとか
・Cロナウド     もっと金くれって言ってるらしい レアルが横槍を
・V・ニ     昨季ケガが続いてただけだよ 売るな
・エッシェン    青いチームに3歩くらい遅れをとっているもよう
・ダウニング   最近聞かないな
・ギグス    最近2年の契約延長 移籍はないでしょ
・ビセンテ    オファーするも即バレンシアに拒否られる 去年も狙ってたような
・サハ    攻撃的な選手を獲ったら確実に出されるね
・オシェイ    オファーはあるようだけど残してほしい
・Pネビ    試合に出たいらしい 彼にも残ってほしい
・リオ    バルサが狙ってるとか バカ言うな、売るわけないだろ
       給料吊り上げ作戦をして顰蹙をかったらしい

これくらいかな? いまのところ積極的に動いてはないみたい

あっ忘れてた ファン・デル・サール獲ったんだった 移籍金は不明 契約は2年みたいよ
これでGKの不安はなくなった

次はキーン、スコールズに衰えの見られるセンターハーフだな
フレッチャーじゃ物足りない いい選手なんだけどねぇ 武器がないっていうかなんていうか
マンUの器じゃない? ってのは言いすぎだけどなんか違うんだよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿