連敗脱出

2005-02-14 21:01:06 | ユベントス
カペッロは2連敗のチームに刺激がほしかっただけなのか?
あの3-4-3が機能していたとは思えない
来週のメッシーな戦は今度こそネドベドが帰ってくるだろうから
最初で最後の布陣だと思われる

2得点は前後半の始めに取れちゃったって感じの得点だった

カモのセンターってのもらしさが出ていないように見えた
でもガゼッタの採点ではチーム最高の7.5を記録


デルピは最近では1番輝いていたように見えたが採点は6点と普通の評価
ザンブロの5.5はフォーメーションの変更でサイドの駆け上がりが
制限されていたからしょうがないかと思う

この試合も審判に助けられた
あのオフサイドがなかったら結果的には2-2の同点になっていた
連敗中に審判団に不満をぶつけたのが効いたってわけではないと思うけど


来週のメッシーナ戦の予想スタメンにカンナが入っているからケガは心配なさそう
でもネドベドは入ってないなぁ
またズラタンが10番になってる ガゼッタさん間違ってるよ

来週の火曜日にはレアル戦があるからケガには気をつけてもらいたい


ミランは勝ったみたい 前半は見ていたけどいつの間にか寝ていた
あのオウンゴールで1-0の勝利とは手堅いな
今シーズンはピルロ不在のときは勝ちがなかったと聞いていたからレッジーナに期待していたのに
オウンゴールをやらかしたのはザンボーニだったと思うけどたしかこいつはユーベ戦でFKを入れたヤツ
かなり使えないヤツだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿