初ゴール

2005-09-13 22:27:10 | パブロ:サバレタ君:23歳
前半43分に左足での巻くシュートでリーガ初得点を記録


19番がサバレタ君  たぶんこのゴールの後の祝福シーン


ペナルティエリアのすぐ前まで侵入してたところに偽ルイガルからいいパスが来て
左足でワントラップしてさらに左足で軽く流して左足での巻くシュート

左足で巻くシュートなんかできたのかよって感じ
でも「右利きの選手が左足で蹴りました」って感じの足の振りとボールの回転だった
ゴールを奪ったんだからそんなことはどうでもいいけどね

この試合でのサバレタ君のポジションはメンバーを見るだけじゃよくわからないけど
得点シーンを見る限り高い位置にいたから右SHで出たっぽい ファンフランは左SHだと思う

やっぱりサバレタ君の仕事場はペナに近い位置ってことかな
代表戦ではペナに1回しか近づけなかったからなぁ  ウイングバック向きじゃないってことか
代表では左のソリンが中にガンガン入ってくるから右のサバレタ君も入っていくわけにはいかないしね


次の試合は15日のUEFA杯のテプリチェ戦  どこの国かもわからねぇ相手だよ
スペインのクラブが1回戦じゃ負けないでしょ 楽勝、楽勝

クラブでは2戦目にして結果を出したから好調を維持して代表でも早く結果を出してくださいな

----------------------

初ゴール関係の写真を探したけど見つからなかったorz
エスパニョールのOSヘボいよ  フォトギャラリーないのかよ
でもちゃんとあるのにスペイン語がわからなくてオレが辿り着けてないってだけかもしれないけど

マルカもドコにギャラリーがあるのかわからないし
YAHOOスペインもちょろっとしか載ってないしよぉ~ ドコ行きゃリーガの画像あるんだよ

★リーガの写真が転がってるHPがありましたら教えてください

------------------------

画像は後日追加

「INSIDE OUT」のLukaさんからいただきました
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくフォトギャラリー難民です… (Luka)
2005-09-14 22:01:10
こんばんは~。ビジャレアル×セヴィージャの記事、リンク&TBさせていただきましたm(__)m



画像探し、私も苦労してます!スペインのチームのOSって、フォトギャラリーないとこ多いんですかね?ビジャレアルやセヴィージャのOSにもないみたいだし(それともやっぱり私もスペイン語がちんぷんかんぷんのために見つけられないだけなのか??)。で、ニュースサイトなんかでもやっぱり各記事に1枚ずつ添付されてる程度しか見つからず(´`;イタリアみたいに画像は画像でまとめてくれてるページってないのかなぁ?不思議だし不便ですよね。



サバレタくん(らしき人)、一応ASに↓こんなちっぽけなのならありましたけど…もう見てたらすみません。いずれにしてもサイズ小さいし後姿だし、全~然いい画像じゃないですが;;

http://www.as.com/recorte.php?id=LCO&xref=20050911dasdasftb_21&type=Ies
返信する
頂戴しました (カズ)
2005-09-15 00:57:34
画像ありがとうございました

この試合のは1枚も発見できませんでしたよ

早速この記事に追加させてもらいます



エスパニョールのOSはショボすぎですよ

重すぎだし広告みたいなのがあって邪魔ですし



スペインのクラブと比べたらユーベのOSはかなり手が込んでますよ

日本語を追加してくれれば最高ですけどね

返信する

コメントを投稿