2節 ×エンポリ A

2005-09-12 20:55:22 | ユベントス
エンポリ弱すぎ  20分で試合が決まっちゃったじゃないかよ
まぁたまにはこういう楽~な試合もいいかな

トレゼゲは絶好調だな  2試合で3ゴール  2点目のループはうまかった
ズラは「さっき点取ったんだから譲れよ」って思ってたでしょ
でもストライカーはこうでなくちゃね  入ったんだからズラも文句は言えないでしょ
トレがベンチに下がった理由は足に違和感があったらしい  CLも控えてるし心配

ヴィエラはユーベで公式戦初ゴールおめ  ヴィエラの高さはかなり使えそうだよ
カモのゴールは半分ラッキーだったけどあそこで打つってのが大事なこと

バルザレッティは左利きって聞いてたけど右足もけっこう使ってた
毎回持ち替えてるって訳でもないし右でのクロスもまずまずだったから今後出番が増えるでしょ
でもあまり派手な活躍をされるとビリンとペッソットの出番が減っちゃうからほどほどにしてくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿